Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2010  21:19:00

パツラのリハ 第74日目 滑走認可

昨日はシニアバンドの定期練習日。
その前に整形外科で3週間目のチェック。
ビールリハビリ滑走認可されました。
「滑って不具合あったら見せにこい」
「絶対この角度で転びなさんな」
とのことでした。さあ、どうしようか。

シニアバンドの練習はすべて初合わせの曲
・エルクンバンチェロ
・テキーラ~ある恋..~タブー~マンボNO.5のメドレー
(↑編曲は同級生のHさんだ!)
・ワシントンポスト
・ビートルズメドレー
・マンマ・ミーア
・シュトラウス..
と、まあ楽しい系が盛りだくさん。

シニアバンドは着々と初見が上達してきたようです。
ゆっくりながらも1回でそこそこ全体が見えるようになってます。
富士山
所さんの笑ってコラえて!
吹奏楽...がふたたび始まりましたね。

前回は、なつかしいのと
ちょっと仕事がらみなのと
ぐらいで見てましたが

今年は自分もコンクール..の荒波に。
みんなに"これ以上"迷惑かけないように
みんなの大船にこっそり乗っていこう。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

