Welcome to my blog



californiashower

18
2010  00:42:00

パツラのリハ 第72日目・・・・

今日は浦和をやすませて(さぼらせて?)いただき
ふれあいプラザ岩槻にて
いきいきバンドフェスティバルの練習に参加してまいりました。

単独ステージは
K点を越えて、M、オーメンズ
...ここまででバテバテです。
中学校4校との合同は
トトロ、情熱・・、マイガール
ウィーンはいつもウィーン、蓮田市民歌
だそうだ。
http://music.geocities.jp/ikiikiband/index.htm

蓮田にはなにやらご縁がありまして
今回はシニアバンドの大先輩からお声をかけていただいたのですが
ミレニアムに沸いた1999年に
蓮田音頭のミレニアムバージョンの制作を会社で依頼されたことがありまして
今でも、8月の蓮田祭りで使われているらしい。
さらに、若かりし80年代?に浦和で臨採教師をやってた頃に
浦和の吹奏楽講習会等でお世話になった
浦和の某中学の吹奏楽顧問だった先輩元教師が
蓮田の教育長とのことで、今回の合同は教育長が振るらしい。

てなことで、帰ってきたら
浦和のラッパート割表が写メで届いていました。
3rd5曲、2nd3曲
うわっ!1stが3曲も,,,
と思いつつ、年齢とレベルを配慮いただきまして
感謝、陳謝です。

靭帯の調子は医者の告知のとおり
3週間目でほぼ良くなったようです。

ケガをしたのが3/27
首都高大橋ジャンクション開通が3/28
おかげさまでこの3週間の車通勤は快適でした。
朝8~9時の時間帯で3週間平均的に
1時間以内(ほぼ50分)で着いてしまいました。

この景色はいつか見られなくなるのでしょうか。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment