Welcome to my blog



californiashower

11
2010  22:42:00

パツラのリハ 第70~71日目  また逢う日まで

土日の練習があると、週末が長く感じる。
スキーしてるとこんなに長く感じないのだが...
ちなみに階段も長く感じるなあ。
今日からギブスをはずしてサポーターのみにしました。
とりあえず明日は定期検診。

土曜の夜は浦和...の定期演奏会の候補曲のおさらい。
日曜午後は金管のみで難易度高の曲をお稽古。
夜はシニアバンドのグループ発表会と
我ながらずいぶん充実した日々?。ときたもんだ。

浦和は定期用に金5も含め、大量の楽譜が配布されたのに加えて
シニアバンドも新年度スタートということで
次回からの楽譜が配布されました。
2バンド続くと超ガサバリますね。
「見開きiPad」出ないかなあ。

さて、シニアバンド。
今回はレギュラーグループの他に
通りすがりのメンバーで
ズーラシアンの金5シリーズから
コンドルとまた逢う日までを熱唱?してきました。
いつのまにかバンド名にぼくの名前が冠されていた。

金5といってもHrがいないのでテナーサックス。
チューバがいないのでバリトンサックス。
これがなかなかイイ感じです。
特に昭和歌謡は吹きやすいですね。
次は絶対ブルーライト...だ。

そして、今年度もシニアバンドは某振興基金?から
○○○万円の援助が認められたようで、
会費が1000円安くなりました。

それとは関係ないですが
ビッグバンドも編成する
とオリパパより宣言。

ますますオモシロくなってきそうなパツラのリハ。
妻は安比からご帰宅のようで。


写真は
プログラム一番を奏でたスペシャルゲスト
さくらウインドの若者たち。
老若交流。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment