Welcome to my blog



californiashower

01
2010  19:05:00

バリアフリー

月曜~水曜は会社の駐車場が使えたので
大橋ジャンクションのお試しかねて車通勤してました。
朝は渋谷経由、帰りは環状線経由がいいかんじです。
この3日間のデータですが..

さて、今日は電車にチャレンジしました。
往きは巣鴨の歯科経由なので
南浦和ー田端ー巣鴨ー白金高輪ー麻生十番
帰りは
麻布十番ー王子ー南浦和となる予定。

結局、南浦和のみ階段回避できないという...ことのようで。

この先、歳をとっていくなら
そういう環境が大事なんだなあとつくづく思うのでありました。

ま、下りの階段はピョンペンギンピョンかたつむりいけばなんとかなるようです。

副産物としては
足を曲げられないということは
生活の中で前屈する機会が増えて
堅くなっているハムストリングスをのばす効果があるようですね。

 SKI

0 Comments

Leave a comment