Welcome to my blog



californiashower

22
2010  17:42:00

パツラのリハ 第65~66日目 課題曲~中学生

土曜の夜は21日の本番前日練習と思いきや
課題曲の試奏(練習?)でした。
今回は1と4。いまのところ2は消えたらしい。
1はお題のとおり迷走しました。

22日はHappy Smile music


体育館で中学生のみなさんが単独リハーサル中。
そういえば、ステージの下にパイプいすが収納されていたんだあ。
と、今回の片付けで再認識しました。


まもなく合同ステージ開始です。


終了後は理科室で中学生と懇親会。
各実験机にパートごとに着席し
お菓子でみんなhappy smileでした。


で、演奏は?

それそれはunluckyなできばかりで(自分です)
「どうだ大人を見直したか!」とはとても言えないデキでしたので
「余ったシュークリームは持って帰りなさい。」
でとりつくろうのでした。

その上、アップルジュースをこぼしてしまって...パンチ
ラッパガールズのみなさんすみませんでした。冷や汗

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment