Welcome to my blog



californiashower

14
2010  18:59:00

パツラのリハ 第64日目 さくらライブ

さくらライブ無事終了しました。
自分的には無事ではありませんでしたが..
練習中断でお越しいただきました
浦吹のみなさまありがとうございました。

まずは昼飯。時間がありすぎるのでお好み焼き。
みんなビールをがまんしました。(今回は...)


ひとあし早く桜もさいてます。さすがさくらホール


まもなく開始!まえの人影は青島幸男メドレーでのソロサックスのおじさまです。


今日のラッパメンバー(あと1名いましたが)
このメンバーだとぼくが最年少だったのですが
さくらウインドの若者達が
平均年齢をいっきに下げてくれました。

待機中に金5の練習をやったのが致命的だったような
まだまだペース配分には気をつけないと撃沈です。

おつかれさまでございます。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment