Welcome to my blog



californiashower

07
2010  23:45:00

パツラのリハ 第62日目

今日はダブルヘッダー。
マイミクやまぽんさんが予約したにもかかわらず
仕事で行けなくなった練習スタジオをかわりに拝借。


個人練習にはピッタリの広さです。
バンドにもちょうどよさげ。となりはサックス、トロンボーンの練習組と
おやじギターバンド組。向かいは若者バンド。


いい機会なので
bach5C、エリックモデル、グルーヴシリーズ9D
マッピ三本で音程自己検診してみました。
結果?
それは秘密です。ほっとした顔


夜の部はシニアバンド。
来週のさくらライブの曲を通し+部分練習しました。
出し物は以下です。
船海兵隊
るんるん天国と地獄
船軍艦マーチ
TVジャパグラ青島幸男編
三日月ムーライトセレナーデ
夜インザムード
夜A列車
夜シングシングシング
...かな?たぶん。

埼大OBバンドのさくらウインドのみなさんと合同です。
大学院生だというとなりの頼れる若者に
ここんところは君は絶対休んじゃいけないよ。と
しっかりいい聞かせたところ。パンチ

千昌夫か新沼謙治を彷彿とする
自分にも微妙に親近感のある
東北なまりのレスだったので
君は東北出身かい?ときいたら。
電球青森とのことでした。
青森なら吉幾三か。

おかげさまでシニアバンドにはいない
Ob、Hr、Tubaが加わります。
今回は残念ながら三味線がいないらしいです。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment