Welcome to my blog



californiashower

07
2010  10:26:00

パツラのリハ 第61回目~今日のドラレコ

金曜夜は会社近くで妻と合流して妻実家へ。
あんなに空いてると芝浦-千倉で1h。
それでも館山道の片側1車線区間では
必ずのろのろ運転に道を塞がれます。
ですが
アクアラインが全日800円なので
まあいいかあ、と許容できちゃう。

今日のメタボテニスは雨天中止なので
午後はプラザウエストでコソ練してこよう。

最近は音程のバラツキが自他ともに気になるようなのですが
このマッピはビュービュー吹かないと、というか
ビュービュー吹いて高音がうまくおさまる系統なので
バンドバランスを考えて抑えめできれいに響かせて
かつ抜ける音?はなかなかの関門です。あせあせ

とはいえ、標準的なマッピでは今の自分に高音は出ないので
今日はコソ練でそのへんを自己診断してこようではないか。病院

まあ、そのあたりはラッパガールズが得意そうなので
おまかせしようではないか。しばらくこっそり吹こうムード
ムードラッパは一日にして鳴らず。

[今日のドラレコ]
千倉からの帰り道。天王洲付近で
ステージアがドカンとやってました。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment