Welcome to my blog



californiashower

27
2010  00:16:00

パツラのリハ第59回目 鈴懸の径 


今年になって3回目の警告ランプがついたので
朝一、ディーラーに直行して1日入院させました。
排気温度&酸素量センサーの断線とのログだそうだが
異常はないようで、でも電気的(電子的ではない)な
ところに疑いがあるのでそのあたりの部品を交換してくれるらしいです。
,,,ずいぶん前からのことですが、ログでわかるって楽なもんですね。
 前の車でメインコンピュータが壊れたときは車が爆発するかと思いました。
振動はマンガの世界でした。車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

で、5号線が大渋滞だったので遠回りしたら
あるんですね。はじめて見ました。

帰りに車をひきとり、シニアンバンドの小グループ練習へ遅刻で参加。
この人数で"ホール"な上に今日のラッパは遅刻のぼくひとり。
吹けても吹けなくても気持ちいいホールの響きなのでした。
少しレベルアップしてきました。(バンドとして)

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment