Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2010  17:09:00

2010シーズン12日目

午前はセカンド、第二ザイラーをのんびり滑って
午後からは
ICI神田から盛岡店に転勤したNコーチが「仕事」で安比にきていたのでいっしょに滑ってもらいました。いい天気でした。

土曜の夜の気温はこんなんですが、風がないのであまり寒く感じませんです。

愛子ちゃん惜しかったですね。タエちゃんや若者たちも残念でしたが
よく頑張ったなあ。
あの種目は「切れてないと」できないですよね。
昼食前後にフロント前のTVで応援です。

 SKI

- 0 Comments

Leave a comment

