Welcome to my blog



californiashower

12
2010  02:16:00

パツラのリハ第57回目




めったにない二日連続で楽器を吹く機会でした。

昼間は知人の三回忌名目のお食事会で新百合ヶ丘まで。
練習に直行できるように楽器持参で車にしたのでノンアルコールビールにたっぷりお世話になりました。

帰り道、外環下の北戸田駅入り口信号に向かって渋滞が。
300mぐらいを5分以上かかって進むと
事故現場。
なんと人身事故でけが人はまったくうごけぬ状態で車線中央に。
何人かで介抱していましたが

渋滞の状況から察するに
事故から10分は経過していると思えるも救急車の音もパトカーの音も聞こえてこないのが気になりました。
みんな出はらってる状況だったのでしょうか。
......

さて今回は
「さくらウインド」(埼玉大学系)の若者たちが加わったジョイント練習なので
ステージ満杯 。100人超えてるかなああ。

譜面台も足りない。
そもそもひとり一本じゃなくてもいいとおもうのでありますね。

せっかく二日続きで楽器が吹けたのですが、今週来週はスキー連ちゃん予定なので、またまたパツラは空白になります。
イメージトレーニング強化期間ということで、ご関係の皆様におかれましてはご容赦くださいませ。雪

で今日の練習は
レパートリー強化期間ということで

天国と地獄
軍艦マーチ
ジャパグラ青島編
ムーンライト
インザムード
A列車
シングシングシング

1stは
衝撃
守も攻めるも口もげるムード

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment