Welcome to my blog



californiashower

23
2009  11:07:00

パツラのリハ 第49回目~ジャムセッション納会

今回は赤坂のスタジオだったので
"一点張"で味噌バターラーメンを食べてスタジオ入り。
short short、chameleon、water melon manをさらっとやって
カンタループの復習で今年の納会となりました。
ホーンひとりはしんどいですので
飛び道具にお世話になりました。


お帰りは近所の上海居酒屋でセッションメンバーの忘年会をさくっとやって終電になんとか乗車しました。西日暮里乗り換え後も京浜東北は何度か途中駅で運転見合わせを繰り返したせいか、南浦和を降りると改札に集団が群がってなにかが起きてる感じ。武蔵野線の最終に間に合わなかったのか??危険な雰囲気でした。

出口に向かうとタクシー待ちの列は階段上までつながってましたが、今日は自転車なので、気にせずほろ酔い気分で帰宅したのでした。


 Trumpet

0 Comments

Leave a comment