Welcome to my blog



californiashower

21
2009  01:08:00

パツラのリハ 第48回目~体験入団

10月の定期演奏会のDVDが完成。
地デジ、ハイビジョンに慣れると
DVDの画像が汚く見えてしまいますね....
勝手なもんです。

さて土曜は、リハビリ第2ステージにむけて
地元、浦和吹奏楽団に体験入団してきました。
シニアバンドでは年下?グループですが
ここは高校生~53歳。
ぼくが入ると上から2番目らしい。
ちなみに53歳はTpです。

今回の練習は兼田敏とMisty
Mistyは1月のステージのTp Solo編。
後ろで1stを好きに吹かせてもらいました。
いきなりHigh B♭まである。。
Solist君は30代かな。
W High B♭までいける感じの
BigBandもやってる系でしたので
彼がいれば、気楽に?吹かせてもらえそうな雰囲気でした。

スキー欠席(笑)を許容してもらえる確約をもらえたら
来年から入団予定です。

そうそう、やはりホルンから悪魔の誘いがありましたが
ホルンは売っちゃたし!
それにホルンは難しいから。
と、きっぱり言って、無事脱出しました。


昨年のシニアバンド定期のリハーサル中。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment