Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2009  11:36:00

天国と地獄 パツラのリハ第43回

昨晩はシニアバンド練習日。
30分遅れで到着し自分の席に向かうと
手(パー)そこじゃないよ。
○○さんは今日からこっちこっち!と悪魔?天使?の誘い。

2ndパートは、ぼく以外はすべて女性パツラ吹きなので
なごみ...の空気にひたってたんですが
今回からは
左に83才、右に78才のスーパートランペッターに囲まれた席。
なごみ...の空気にはかわりないのですが
自分のリハビリしながら..ヘルパー電球兼務?
いままでとずいぶん景色が変わりました。

天国と地獄は「心境」ではなく「曲名」です(笑)
この曲のパツラは本当に前半天国後半地獄ですね。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

