Welcome to my blog



californiashower

28
2009  07:12:00

隊長



月曜はブラスな飲み会でした。
トレイルブレイザーズテンピースブラスのTp H氏が
某県警音楽隊の隊長になったということで
トレイルの送別会と隊長就任祝いということで
焼肉・焼肉・焼肉。
場所は、それはそれはなつかしい江古田村。
日フィルTp H氏(別のH)もいたので
パツラのリハビリ経過報告。
週に2回吹けばなんとかなるぞ。とのことだが
今のぼくは月2回。うーむ。

バンドパワーの隊長?もいらしたので
今後の作戦を練りました。

四方山話に盛り上がっていると
さらに、浪人同期のユーホW氏が最近IMPERIAL GUARDの音楽隊隊長になったのだと。

偉い人が周りに増えるのはいいことだ(笑)
お世話になります。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment