Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2009  17:18:00

パツラのリハ 第27回目 ウォーターキー交換完了


連休中日はウォーターキーを交換してパツラのリハ。
息漏れもよだれも治まりました。
定期まで残りあと2回の練習となりましたが
へたくそ自慢のシニアバンドは余裕の雰囲気です。
これがまたいいもんですね。

みんカラ系ネタになりますが
先月の事、
9年14万kmになったステージアの買い替え候補を
「とりあえず見に行こう!」と
妻を無理矢理誘って某ディーラーへ。
結局、とりあえず見るだけのはずだったが
「あら、これいいじゃない」ということで
ご契約。先週納車完了しました。

エコカー減税の話題にウンザリしているわけではありませんが
現行ハイブリット車には欲しいタイプがなかったので
ふたたびエコに反した浪費カーになりました。
それでもステージアよりも2~3kmは燃費向上したようです。
...4WDで排気量も多いのに。
外見のわりにスポーツカー系の挙動です。

で、
10月定期は以下の曲となりました。
♪海兵隊
♪春の声
♪インザムード
♪A列車...
♪ジャパグラ~青島幸男編
♪ジャパグラ~時代劇編
♪ラデッキー
♪シングシングシング
+ オリパパのTpリサイタル

チケットは最前列しか残ってないそうですが
もしも、ご希望?の方がいらっしゃいましたら(苦笑)
用意できるかもしれないのでお申し付けくださいね。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

