Welcome to my blog



californiashower

28
2009  15:51:00

...有能なピアニスト

一昨日早朝社長宛にメールが届きました。

ピアニストのケイ柴田さんが逝去されたとのこと。
メールは弟さんからで
その時点では弟さんも事情がわからず、心あたりのところにまずはお知らせしたそうです。
解離性大動脈瘤とのこと。

柴田さんとは自分が27才の時に出会い、ジャズピアノのレコーディングで何十曲も弾いてもらったのが最初の仕事でした。その後、僕が転職した先でも偶然、宗次郎さんのレコーディングで多くの曲を編曲、演奏してもらいました。その後、今の会社でも随分とお世話になったものです。
あんなに自由自在にピアノが弾けたらいいなあ...と、仕事のたびに仕事を忘れて思ったものです。

若い頃にお世話になったり、影響を受けた方が他界していくと、残った者はしっかりとやっていかなきゃなあ...と思うのでありました。

ご冥福をお祈りいたします。

http://www.birdlandmusic.co.jp/musicproduce/creators/profile/shibata.html

関連ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yumiokino_jazzvocal/58802385.html

 仕事

0 Comments

Leave a comment