Welcome to my blog



californiashower

09
2009  17:35:00

パツラのリハ第18~19回目

先週金曜は久しぶりの小バンドの練習がありました。
今度はSLOWでゴマカシのきかない「星に願いを」....
欽ちゃんバンドを彷彿します。
日曜はフルで合奏。
7/19は大宮せせらぎコンサートがあるのだが
その日は監督のオリパパが他の仕事でオリバンのため1stの御大が指揮。
...どっかで審査員かな??
Tpは参加11名で1st2名となってしまったので
今回はトラで1stになった。オイシイとこだけ吹こう!へへ。

プロテインはなかなかおすすめです。
毎週数回夜の飲み食いワイングラスしながら、翌日の夜はプロテイン!って程度で
チャクチャクとUNDER EIGHTY維持できてる!。
今晩はビールどうしようかな。とっくり(おちょこ付き)

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment