Welcome to my blog



californiashower

28
2009  23:48:00

瞬間最低体重



土曜日にきました。きました。
掘り出し物の42V
生産終了のプラズマモデル。
きっと、うちの部屋にはデカすぎると思いましたが
37Vの現行モデルよりも格段に安かったのでエーイ!と。
意外にそれなりに収まりました。
このサイズ、ひとりで設置するのはやめた方が良いですね。
純正のスタンドをつけるだけで、本体の重さにヘトヘトでした。

この手のTVにして気がついた事が....
最近のデジカメは、どんどん高解像度になっていますが
パソコンの画面にはフルサイズでは収まらないし
そんなに大きなサイズでプリントすることもないので
必要性を感じなかったのですが
興味本位でTVのSDスロットにデジカメのSDを差し込んで
スライドショー機能を使ってみて納得。
なるほど、このためにあるようなもの?!
それはそれは大きなサイズで鮮明な画質に驚いたのでした。

日曜は板一式をチューナップへ。
古い板もお気に入りなのでチューナップして
もうしばらく使おう。
それからウェアをクリーニング屋に運んで午後はテニス。

TVはマイケルの話題続きだ。
そういえば1988年に東京ドーム公演を"聴きにいった"のを思い出す。
その年はドームがオープンした年だったので
実のところ"見に行った"と言う方が正しかったような。
アリーナチケットで後ろの方で、ずーとつま先立ちで首をのばして
”見ていた”のがナツカシイ。

で、今朝の体重測定。
ここ数年間での瞬間最低体重だ。
6月で瞬間最大減量値5kgを記録。
あくまで瞬間です。(^O^)/

 未分類

0 Comments

Leave a comment