Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2009  12:09:00

パツラのリハ第17回目

きのうは”春の声”開始
ホルンのいないシュトラウスは微妙かも。
Tbに吹いてもらおうか。

上野の森ブラスのTb花坂さんも合奏に参加。
なにやら戸田でもなにかたくらんでるらしく
その記事ネタのためにY新聞(もちろん、さいたま支社)の記者が取材と撮影にきていました。そのため後半はレパートリーの通し・・・
そして最後は記者の指示に従い、紙面を意識した立ち位置でも撮影。
どうせほとんどはボツで、使えるのは1枚きりのハズ。・・

今日は驚いた。
10月の定期のチケットは完売する"はず"なので
メンバー関係の必要チケットは発売前に事前予約により確保するとの通達。
へえ~。
そりゃたしかに100人のメンバーが身内2人よんだら200人。
ホールのキャパは400なので一般枠は残り200。
適正なキャパですね。

さらに、チケット1500円っていうのが・・
同じホールでやるN響メンバーの公演より高い!
と自虐的批判しつつ、
・・・でも出演メンバー多いからいいんだよ。ってことで納得。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

