Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2009  12:25:00

iPhone 3.0


さっそくアップデートしてみました。
コピペなしに慣れてしまいましたが
やはりあればあったで便利ですね。

iPod使用中にディスプレイがアクティブのままポケットに入れて歩いていると曲がシャッフルしていくので、ポケットから出して本体を”振る”とシャッフルしました。画面スリープにしておくと勝手に反応しないようです。なるほど。
メールも横長画面に対応するようになって、ますます使い安くなりましたね。
デフォルトでボイスメモ(ボイスレコーダー)が追加されていました。
いまのところの発見はそんなところ。

 apple

- 0 Comments

Leave a comment

