Welcome to my blog



californiashower

16
2009  15:31:00

パツラのリハ第16回目 0% Beer


セルフご褒美でOVER EIGHTY復活の一週間でしたが
日曜のテニスで、ふたたびUNDERスコア?です。
それでもやっぱりテニスの後はぐびっと飲みたいものですが
この後はパツラのリハがある。
うーむ。
別に練習には影響がない?のだが(笑)車の運転には影響があるしなあ...
どうしたものかと考えながらテニスコートから家に向かいました。

電球そういえばCMやってたなあ!あれあれ。
ということで酒屋に寄ってゲット。
まあ、これがビールか?!などと細かいことは言わずに
とにかくぐびっと飲んで満足です。

パツラのリハは新レパートリー開始で
A列車(M8編)、ラデツキー、天国と地獄、春の声...が追加。
前回お休みしたので、Highがキツいですね。
今回の曲は三味線、Gt、E.Gtをどう扱うかがお楽しみ。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment