Welcome to my blog



californiashower

08
2009  23:07:00

ひとときのUNDER EIGHTY




先週からいよいよ!
DHCプロテインシリーズの摂取?開始しました。
着々と1kg、2kg。

のんびり起きた日曜の午前
同級生のBON君から
今日は浦和で「畑」をやってるからこないか。
とメールが。

うーむ。テニスの時間に間に合うか微妙だが
せっかくのお誘いなので見物がてら
車で畑に向かいました。
彼は「浦和の畑」というが
ここはほとんど岩槻だ。
...いまではさいたま市だが。
まあ、都南村がいまでは盛岡市っていうのと同じ感じ?!。

行ってみれば、それはそれは澄んだ農業用水。
さすが見沼用水エリアですね。
片付けを見物がてら、BONと世間話をして
三種類の掘りたてのジャガイモを頂戴してテニスへ。

何ヶ月ぶりのテニスだろうか。
久しぶりでこの好天はちとつらい。汗だく。汁だく。
なんとか3時間それなりにクリアし
帰りがてら車を銭湯にいれ、無料サービスの掃除機で
車の中のお菓子のカスを吸い取って帰宅。

さあ、お楽しみ!
体重計にのっそり。

Oh!
これはこれはおめでとうございます。(自分に)
さすがダメおしのテニスでアンダー80kgクリアしましたね。
ごほうびに、さっきもらってきた3種類のジャガイモで
肉じゃがとフライドポテトを自作。
これまたおいしい。
この日は、夕食後もunder80kgキープ。
今朝もキープ。

しかし24時間は持たない。
やはり平日は日中の代謝が不足。

さあ、明日ものそのそとやるか。
ちなみにあのプロテイン
コーヒー牛乳、ココア、いちごミルク、ミルクティー、バナナ味と
どれもおいしく飲めて、おかわりしたくなります。
つらい空腹感もありませんよ。
へっへっへ。

 未分類

0 Comments

Leave a comment