Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2009  19:15:00

恩師の訃報

今日午後、取引先からの電話
訃報である。

取引先からの連絡だが
その方は高校時代のパツラの師匠でもあり
高校の時はたしか県大会の審査員にも来ていたお方。
結婚式では主賓でおいでいただいたお方でありました。
ここ数年も仕事でもお世話になっていました。
5/20まではいつもの調子でブログが更新されていたので
突然のことで・・・びっくりです。
音楽人は是非お読み下さいね。
http://toshitsukasa.iza.ne.jp/blog/

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

