Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2009  21:11:00

パツラのリハ第12回 本番




昨日、パツラのリハビリ初の「本番」編が自称無事盛況に終了しました。
今回はステージにカメラを持ち込むのを忘れてしまいまして、ステージからの写真はありません。

写真のような眺めのひろーい控え室で本番前は宴会のように会話に盛り上がり、そのまま本番へ、司会のオリパパは老人ネタをふんだんに盛り込んだMCでステージをひっぱり。アンコールのシングシングシングまでなんとか完奏。

恐るべしは打ち上げ。70歳のじいさんたちエリアは学生も顔負けの騒がしさ。残りの人生怖いものなしという感じ。
打ち上げ会場の席の都合で、焼き肉エリア、一般エリア、カラオケエリアと同じ店内で3グループに別れて開始。焼き肉エリアで焼き始めたものの、糖尿病の食事制限で焼き肉をリタイヤする人が続々と...。これもまたシニアバンドならでは。

12月から入団し4ヶ月になりますが、ここのバンド特有?の用語をいくつかご紹介。高齢バンドでは一般的?....

リズムにのれない人:拍無い症(白内障)
パワーがない人:力無い症(緑内障)....

おまえなんか○○症だからと、飛び交う。
これが楽しみでまた次も頑張れるんだろう。

そうそう、某放送協会は本番も収録。最後に控え室でシメも撮影(写真右)
NHK総合 「こんにちは いっと6けん」(関東ローカルです。)
4/2 11:05~11:45(内10分程度)
※国会中継等で休止となる場合があります。

次回パツラのリハは3/29に大宮本番だが、SKIのため降り番です。
SKIにいかない3連休は超ながーく感じましたよ。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

