Welcome to my blog



californiashower

19
2009  13:50:00

電信柱


きのは久しぶりに渋谷から表参道方面まで歩きました。
お日柄も良く春の気配どころか暑い。
スキーのことを考えると嬉しくないですね。

以前、溜池付近を歩いていると会社の某氏が「なんか空が広いなあ。と思ったら電柱がないです。」と言ったのを思い出して、あらためて青山通りを見ると確かにここも電柱がありません。気を付けて見ると港区一帯の幹線道路はいつのまにか電柱レスになってるんですね。
裏道の道路にはみ出した電柱もなくなってくれたらいいのに、と思う反面、あれはあれで貴重な車よけにもなってくれるのであった方がいいのかな。

....きのうあたりから結石の"石"が下降してきたようです。

 仕事

0 Comments

Leave a comment