Welcome to my blog



californiashower

15
2009  11:22:00

パツラのリハ第10回 ステージ衣装



金曜夜にアクアライン経由で妻実家へ行ってきました。
甥の結婚を議題にした身内会議?!である。
式の実施日についてご当人たちの希望を聴取し、
「結婚とはな~」というウンチクをぶつ役回りである。
会議におけるそれぞれの役回りを調整して望んだだけに
なんとかまーるく決議したようだ。

来週だったらアクアラインは普段の1/3の費用で走れたのだが、まあ、これから2年、片道1000円となれば、「含み徳」は数万円になるということで...無理矢理納得。

土曜はパツラのリハがあるので、朝一道路情報をチェックすると、アクアラインは強風で通行止めだったが、走り出す頃にはすでに通行止めは解除されていました。写真は上り線の海ほたる手前、向こうは川崎・横浜方面です。

順調に2時間かからず、浦和へ到着。夜はせっせとパツラのリハへ。
21日のさくらライブ用に新入りへ制服が支給されました。

●●さんはLLだね。(視線はおなかへ)

いやいやLで大丈夫で~す。

と、いう会話が交わされるもLLは在庫がなかったようで
無事?にLを頂戴。
今日も某放送協会支局のアナがリサーチにきていた。
どうやら、リハ(これはリハーサル、リハビリではない)と本番に本当にカメラクルーを連れてくるようだ。
腹引っ込めないとね。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment