Welcome to my blog



californiashower

08
2009  20:45:00

春のような冬のような


今日はなかなか締まったバーンです。
きのうはコブでコテコテだったので今日はカービング大回り系のフィッシャーで滑りました。雪の量はたっぷりですが今週は暖かい日が続くらしいのでどんだけ融けるかが心配ですね。
リステルのモーグルをtvで見ましたがゲレンデ外のあまりの雪の少なさにはビックリ。
次の連休はパツラのリハビリが入ってるので、次回は月末か?。
今日はめずらしく三時のバスで早めにひきあげてきました。

 SKI

0 Comments

Leave a comment