Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2009  17:52:00

パツラのリハ六回目



昨日は6回目のリハビリ。
土曜日ということもあり、合奏開始30分前入りでリップスラーなど基礎練。
ド~ソ~ミ~ド~ソ~ミ~↑ド....(in B♭)といかなければならないところが
↑シ♭になってしまう。このタイミングでオリパパが入ってきて、目が合って苦笑。おはようございます....
今回はマッピをころころ変えず、エリックモデルでリハビリです。
なんとなく今日も違うアンブシュア。上下均等に出しやすい感じですが、まだしっくりきません。4月からの新レパートリーの楽譜が配られました。
おはこは決まってきたようで、3月に2度ある営業?出演のプログラム決定となりました。

今日は今年初のテニス。
天気も良く、気持ちいい汗をかいてきました/
体重もまあまあ。
コートは学校開放の制度を利用していくつかのクラブが利用しているのですが
今日は1面空き。するとテニス部の生徒がやってきて、空いてるコートで練習してもいいですか?と我々に聞いてくる。
(テニス部は午前で活動終了している。)
すまんが我々も借りてる身なので君たちに対して使用許可は出せないので先生に聞いてきな。
....どうやら職員室にいっても誰もいないらしい。
とりあえず、我々クラブは今日の参加メンバーが少なかったので早上がり。
あとは好きにしてくれという意味を込めて退散しました。

自分たちの時代だったら、そんなの関係ねえ、おれたちの学校のコートだ。
って勝手にやってただろうと思う。
まじめで律儀な彼らの対応を良し良しと思いつつ、微妙な心境でもありました。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

