Welcome to my blog



californiashower

25
2009  19:45:00

おくちなおし


土曜は昨日の結石騒ぎの迷惑料がわりに妻のおニューの板購入の運転手だ。
新規購入したものと、お古で一回しか滑ってない板を自分用にするために、チューンナップ屋さんへ直行。
新品でも滑走面がフラットになってない現実を、器具を使ってまざまざと見せられた。
ここのチューンナップはオススメです。さいたまエリアの人には是非試してもらいたいですね。実際は日本全国各地からチューンナップのために直送する人々が多いようです。上がりもスキー場の宿に送ってもらえますし、シーズン終わりに出すと、次のシーズンインまで保管してくれるというサービスつきです。
http://www.kezuka.info/

日曜午前はマンション管理組合の総会だ。近くの公民館で毎年行うのですが、今年は部屋が寒かったせいか?なんだかお熱が出た模様。
再来年は輪番理事なので近況を探りに出席。
インフル予防接種済みだが、なんだかイヤな予感がするので、午後のテニスは休むとし、じっとしていることに。今日のところは葛根湯で様子見しよう。
明日は、8:30に泌尿器科だ。

 未分類

0 Comments

Leave a comment