Welcome to my blog



californiashower

04
2009  07:22:00

最終日、麓からは雲だらけ・・




さて、st.anton本日にて滑走終了。ただいまこちらは3日23時を回ったところです。荷造り完了。一眠りして明日は7時15分のバスでチューリッヒです。
今朝はどんより雲がかかり小雪の状態でしたが、上に上がれば写真の状況。連日の好天はきっと日頃の行いが良かったのかな。?と思い込み。
午後はレンドルへ移動しお気に入りの休憩スポット「レンドルビーチ」で最後の休憩をして麓へ帰りました。
右の写真は7日間毎朝毎夕、スキーロッカーでブーツの出し入れをしてくれたホテルスタッフ。用具のセキュリティも厳しいのですが、アジア系はうちしかいないせいかIDカードを提示しなくても、いつも顔を見るやすぐに用意してくれました。今日で何km滑ったんだろう。

 SKI

0 Comments

Leave a comment