Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2008  02:19:00

滑走初日




今日はパーフェクトコンディション!
サンアントン、サンクリストフ、一帯を滑りました。
ところどころリフト待ちは結構ありましたが、最新の何十人乗りか数えられないダブルワイヤー方式のゴンドラは圧巻でした。ゴンドラ1Fで乗り、そのまま観覧車のように2Fに上がってそこからスタートするんですね。なのでゴンドラ乗り場つきものの階段いらずなんです。
お天気は1日晴れっぱなし!
 ところで宿泊ホテルはこのエリアでは最新のところなのですが、キーのかわりに携帯端末を渡され、Suicaのように玄関、マイルームとみんなICチェックです。でもヨーロッパはウォシュレット系シャワートイレがないのが痛いですねえ。そろそろあるかな?と思ったけどまだなかったですね。

 SKI

- 0 Comments

Leave a comment

