Welcome to my blog



californiashower

24
2008  10:27:00

パツラのリハ第2回目 メリーくりすます




会社にもツリーが登場
アスクルかな。

インテルマックのHD容量(80G)がいっぱいになってきたので秋葉館で320Gを購入。PowerBookG4だと自分でHD交換するのはかなりの覚悟が必要でしたがインテルマックはWINDOWS NOTEほどではないにしろ簡単にできるようになっています。なんといってもその後のデータ引っ越しの簡単さはMAC様々ですな。

G(inC)が出ました!
 昨日はシニアバンド2回目(自分にとって)の練習がありました。前半は来年1月10日に大宮で行われる依頼演奏20分のプログラムの練習と通し&タイム計測。海兵隊~中村八大~高校三年生~シングシングシング。なんとかぎりぎり時間内におさまることを確認。その日はSKIなので自分はオリバンです。
後半はインザムードの練習。写真はオリパパがサックス特訓中の模様。
ぼくの譜面のタイトルも楽器名も違いますが、インザムードは右のページなんです。今回はじっくりと1stと3rdの譜面と見比べてみました。(M8編)
2箇所ほど、1stが休みでセカンドだけが上を吹く場所を発見。実はいままで1stがさぼってるのかと思っていた。(冷汗)・・・
よし、ここだけしっかり吹けるようにしよう。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment