Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2008  23:29:00

パツラのリハ第1回目 さいたまデビュー


写真の視界はバイオリンから見た感じですね。
今日はセンターから1番、3番、2番という並びで2番を吹きました。
そうなんです、いってきました。
その名も「さいたまスーパーシニアバンド」
Tpのトップは80歳です。指揮は上野の森ブラスでおなじみのオリパパ。
月に2回(平日と日曜)しか練習がないのでスキーと両立できそうなのだ。
今日は雑誌の取材が入っていて(アラフォー女性向けらしい)いきなりシングシングシングときて高校三年生、中村八大ヒットメドレー、海兵隊、ムーンライトセレナーデ、イン・ザ・ムードを練習。次回の練習は23日です。
楽しかったよ。ありがとさん。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

