Welcome to my blog



californiashower

20
2010  11:19:07

アフターサービス

連休後半のスパルタキャンプの記録DVDが届きました。よーく見て来シーズンの課題を見極めなさい。ということでしょう。




この二十年、マルチメディア機器の発達と底価格化でスキー、ゴルフの指導現場にはずいぶんと普及しお役立ちですよね。思えばVHSやhi-8も出たときはすごいものだと思ったもんです。

どこのスキースクールもその日の晩に、飲みながら?肴にしつつ結構まじめに見て復習することはありますが、このようにレーベル面に各人のサムネールをプリントして送ってくれるのには頭が下がります。

ふと思ったのですが、そういう面では楽器指導の世界ではそういった面はあまり進化がなく、結構古風なのではないかなあ。鑑賞には充分取り入れられてるが、指導者も色々工夫できるように思うのであります。

レッスン単価をみても利益率高すぎ?(笑)
と思ってはいけませんね。
同時に何人も教えられないですもんね~。



 未分類

0 Comments

Leave a comment