Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2010  12:53:04

パツラのリハ 第81日目 電子タバコ

きのうは楽器持参の歯科通院に夜のシニバンド練習につき車で出社。
運良くガラ空きでドアto会社Pで45分。
大橋ジャンクション開通以来、事故さえなければ快適です。
都内不要の東名行きがいかに多かったかということなんですかね?
45分

午後は休みをもらって
まずは整形外科で膝のチェック。
靭帯は順調だが、半月板のところのすれる音は...
いずれ(数年後?)下り階段なんかで痛くなるよ。と脅される。
とりあえず、仕上げの確認のMRIを予約して
次は歯科へ
歯科20100525
前回作ってもらった息漏れ防止アダプター試作品の使用感を報告し
本物?を作成してもらい、はめて吹いてはずして吹いて調整してはめて吹いてを繰り返し、歯科を出たのは1h後、ドクターも管楽器吹いてるのでいたれりつくせりだ。

電子タバコ
最後はシニアバンド。
ワシントンポスト、こうもり序曲をやって休憩。
はじめて現物見ました。電子タバコ。
この赤い光は電池で光る。もちろん吸うと光る。
煙も出る。(正確には水蒸気)
ニコチンもタールもなし。
ってことは、おまちゃではないか。
そもそも喫煙所に来て吸う必要はないのだが
まだ認知されてないから公衆?の面前でははばかられるそうです。
昔こんなおもちゃあったような...煙(水蒸気)は出ないか。

後半はフックトオンビートルズ、エルクンバンチェロ、ラテンメドレー
をやって終了。今回は吹きごたえタップリのナイトでした。

あ..今日は曲名を思い出せた。

奥只見スキー場はそろそろ終了らしい
五月の新雪で白いゲレンデのご様子。
かぐらはまだ滑ってますね。


 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

