Welcome to my blog



californiashower

31
2010  11:05:31

パツラのリハ 第82~83日目 タジン鍋

買い物中に目についたので買ってみました。
巷で話題のタジン鍋
野菜をぶっこんで
肉をぶっこんで
適当に味付けして
今回は卵をいれたので
はじめてということもあり
電子レンジではなく、「火」で試してみました。
5分ぐらい火にかけておくと、それはそれはしなやかに!

さて、土日は浦和の練習。
課題曲、自由曲、定期の難易度高めモノ中心。
まほでしは、あれ~ここはぼく一人か?
と気がついた時にはすでにマエストロにつかまっていた。(笑)
ぼろぼろの低音3連で団員のみなさまにはあしからずご容赦ください。という感じですが、
アダプター調整後のアンブシュアのポイントが見えてきた感じで、自分的にはイイ感じなリハビリ進捗なのでした。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment