Welcome to my blog



californiashower

10
2010  22:54:56

札束入りに見える。というが...

ケース確かに札束入りに見える。帰宅時、ご近所さんにも「三億ぐらい入ってそうね!」と言われましたが、ぼくは一億ぐらいだと思ってました。ハハ..



フリューゲル残念ながら3億でも1億でもありませんで。すみません。浦和の楽団の7月の公演で使用するフリューゲルホーンであります。某バンドのバンマスを務める同級生氏から拝借しました。ちょこっとだけ会社のスタジオで音だししてみたんですが、触ってると欲しくなるのですぐにしまいました。明日はこのフリューゲルの持ち主のライブ♪



ケノンの音はここで↓↓聴けます。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment