Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2010  13:32:13

The Wind Wave 赤坂B♭

2010061101昨晩は1年ぶりにThe Wind Waveを聴きにいってきました。今回は一部、二部ともに「メンバーによる前座」によるコンボ編成つき。写真は谷口英治氏のクラリネットフューチャーのコンボ演奏風景。いつもすばらしい演奏をありがとうございます。今日は谷口さんから「結石」事件の告白がありました。お客様で経験のあるかたは是非お声がけくださいとのことでしたので、私も宣言しておいた。



2010061102さて、こちらはフル編成。マイミクマッキーのソロも堪能させてもらいました。バンマスからiPhone動画をYou Tubeに上げてもいいよと許可をもらったのですが、音が割れ気味なので今回は見送り予定...。補正できるようでしたら後日アップします。今回はグロリアエスティファンの新アレンジがお披露目。Wind Waveバージョンの楽譜を発売するとのことでM8の会長もお見えになっていました。M8ならではの「やさしい」基準を越えた楽譜をM8より出版するとのことです。こちらも楽しみですね!

 四方山

- 2 Comments

マッキー  

No title

お会い出来て嬉しかったです!

私もかなり楽しみました~。

今度ゆっくりラッパ談議したいです、、、歯の話等、、、、。

2010/06/12 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

カリフォルニアシャワー  

ブラボー

マッキーのソロかっこいいなあ。
まずは今度コピらせてもらうので
面倒見てくださいねえ!
談義ともども。楽しみにしてます。
場所は江古田ですね!

2010/06/12 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

