Welcome to my blog



californiashower

14
2010  01:29:15

パツラのリハ 第86~87日目 オリパパの手に..ラテン系ナイト

2010061301
土曜の夜と日曜昼は浦和の楽団、日曜はダブルヘッダーで夜はシニアバンド。

金曜、元社員の業界君から結婚入籍の知らせがあった。相方は近所の某局勤務、何度も別れてはくっついてを繰り返し無事におさまったようです。続いて土曜の夜の部でもSax女史よりメデタイ知らせがありました。新生活でお引っ越しのため今回の定期がファイナルになるらしい。みなさまお幸せに!

シニアバンドの部後半になると、あの。マーチを通して吹いていると、最後の方は口の筋肉がバテて、どうにもしまらなくなる、あのバテバテ感に襲われます。あれですね、これってテニスやっててバテバテになって、走ろうとしてもダッシュにならない感覚や、スキーで膝が笑って、太腿もパンパンでどうにも踏ん張れないのといっしょですね。..今日は浦和の楽団の定演チラシをシニアバンドのみなさまに配布させてもらい広報活動。オリパパ”森金”仲間の花坂氏率いる戸田倶楽部(戸田版スーパーシニアバンド)のジョイントコンサートのチラシもいっしょに配布されました。ところでジョイントはステージに収まるんだろうか?...


2010061302
一服タイムから戻ってくると、オリパパがぼくの楽器で「ある恋の物語」を模範演奏にて指導中。...今回は日本版本家のノーチェクバーナの御大もピンで吹きまくりのラテン系ナイトなのでした。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment