Welcome to my blog



californiashower

25
2010  10:32:00

iOS4でiPodがおちる件はとりあえず

ほほ、勝った勝った。おめでとうございます。地デジとアナログ混在の昨今、アナログ一家の歓声の方が数秒早く聞こえるという現象が...予告歓声。

さて、ツイッター上ですでに声が上がっていたiPodが落ちるという話。自分の3GSは順調でしたが昨日発生。
撮った写真をゾンビ顔に加工するアプリで遊んだ直後、iPodが起動するとすぐにおちる状態になりました。
ゾンビとの因果関係は単なる偶然なのかどうかは定かではないです。帰りの電車はiPod聴けず。

で、その後の状況は、自宅でMacに接続しiTunes起動するとなにやら勝手に同期開始。その後、iPodは復活したのでした。まだまだなにかありそうですが、まあ、イイ感じではあります。

 apple

0 Comments

Leave a comment