Welcome to my blog



californiashower

28
2010  01:41:15

パツラのリハ第92~93日目 あと1回しか?

ドイツすごかったなあ。イングランドの幻の1点はやっぱり幻か。
さて、土曜の夜と日曜午後は練習練習。あとは前日練習のみです。あっという間でマジすか?という感じ。
浦和の一般社会人楽団でやってみて、ホームを持っているシニアバンドやビッグバンドがいかに恵まれた環境かをつくづく思い知らされた半年でした。練習会場の確保や楽器の保管移動など社会人バンドって色々大変なんですね。一度おいしい味をしめた者には続けるのは大変そうなのでここらでリセットもいいかもしれない。
ヨーロッパのオケにならって7月~9月はオフシーズンなんてどうだろう。
コンクール中心の吹奏楽っ子には喝をいれられますね?!バカモーンって。

シエナから佼成に移った本間さんのバンジャでの連載をまとめて読んでみた。
アンブシュアの解説に興味津々な事柄がありましたな。ふむふむ。
月曜は定時であがれたらJAZZってこよう。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment