Welcome to my blog



californiashower

05
2010  19:58:26

定演終了 パツラのリハ第95~96日目

金曜夜はひさしぶり?に鰓呼吸で燃料補給!
これ毎日食べたいです。
シャケいくら

鰓呼吸 麻布十番店...
鰓

で、土曜は13:00~19:00にてゲネプロ&最終稽古!
日曜はいよいよ本番、朝8:45集合です。
セッティング完了しマエストロと打ち合わせする実行委員様!
いよいよ

たくさんのお客さまにご来場いただき感謝感謝でございます。
えー、たしかこの写真はMC中にイタダキました。
本番中!

さきほどライブ音源をちょこっと聴いてみました。
このホールはお客の側でも吹奏楽やソロリサイタルをなんどか聴いていますが、ホールで鳴っている音と吊りマイクの拾った音にかなりギャップを感じますねえ。すっぴん編とメイクアップ編を用意してみよう...フフ。

さて、さて、浦吹のみなさま。ご来場いただきました会社のみなさま、テニスチームの皆様、そして家族の知人関係のみなさまに、吹奏楽団関係のみなさま、カワイイわんちゃんからお菓子にお花に日本酒までと、たくさんのお心遣い誠にありがとうございました/ えーとこのご恩はこれから考えます。
犬

これにて、「正当派の吹奏楽」はしばらくお休みさせていただくことといたしました。週末に余裕の時間を確保しておきたいのでどうかご了承くださいませ。浦吹のみなさまコンクールでの健闘を祈っています。
9月~12月もたびたびどこかに出没予定ですので、その節はみなさま引き続きよろしくお願いいたしますぅ。

 Trumpet

3 Comments

コロポックル  

No title

お疲れ様でした。

お休みなさること、マエストロより伺っていました。
いつもお忙しそうなので、仕方ないかもしれませんが、残念ですね。
またご一緒できる日が来るといいですね、お互いに(笑)

音源よろしくお願い致します。
楽しみにしてますね。

2010/07/05 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

カリフォルニアシャワー  

どうもお疲れ様です。

コロポックルさま
ソロナイスでしたよん。
短い間でしたがありがとうございました。
...といってもこの界隈でうろうろしてます.

さて、ついさっき取り急ぎのライブマスター完了しましたので
あちらにてどうぞ。

2010/07/06 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Kotaru  

No title

お疲れさまでした。
お休みするんですね・・・。
ではシニアバンドにてお会いしましょう(笑)。

2010/07/06 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment