Welcome to my blog



californiashower

12
2010  17:06:33

パツラのリハ第97日目 シニアバンド

おひさしぶりのシニアバンド。
早めにいって基礎練でも..と思いましたが
すでにオリパパの初心者練習会開催中。
これでひとつのバンドが編成できますね。
こちらも初心者のようなもんですから、いっしょにまぎれこんで音だしです。
20100711シニアバンド

本編は今回もラテンナイト。
初心者のパーカッションのみなさんはオリパパによる猛特訓です。
とはいえ、だいたい叩けてる?ので
あとは恥じらいをすてて、思いっきりハジケればOKな感じですね~。
と思うのですが..

なにやら今度の定期でプレコンをやろうという声が上がり、監督オリパパも承
認。浦和の楽団のロビコンを見た(聴いた)方々が言い出しました。よ。
曲はなにになるんだろうか。ブルーライト?また逢う...?もっと濃い演歌歌謡系か?

さっき会社にこの案内が届いてました。
送り主はきっと先日の定期にいっしょにのっていたユーフォニアム奏者か!
ジャパン・ユーフォニアム・テューバ・フェスティバル 2010

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment