Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2010  17:27:14

パツラのリハ第98日目 ビッグバンドの前に覗き穴?!

昨夜はでブクロでビッグバンド。
今回はパツラの女史からセカンドパートをふられてソロをおそるおそると吹かせていただく。
吹奏楽だとセカンド?ラッキー!なんですがビッグバンドだと事情が違うっす。辛い...
Tpの見学者1名、エリックモデルで登場でやんす。
左を見渡すと、テーラー、バック、エリックモデルと個性キラキラで、ぼくも違う楽器が欲しくなってきた。
この3種以外にしないとね。

セッション開始前ぎりぎりまでマエストロはレッスン中。
ビッグバンドでは指揮なので、なかなかぼくらの前では吹いてもらないのですが、ちょっと覗き身。スウィングしてますねえ。
20100712
練習後は、やけにモダンな「天狗」で喉をうるおしてお疲れさん。

今朝ほどナベカツさんからこんなメールが届きましたが、読んだ時にはすでに9時でした。どなたかお聴きになりましたかねえ?先日、ホルンのS氏もドイツからお帰りのようです。

--------------
JーWAVE生出演
昨日朝成田空港に着きました。またお世話になります。それにしても凄い湿気ですね。
早速8:30からラジオに生出演する為、4:30に起きて放送局に来ています。お聞きください。出演番組はJ-WAVE(FM周波数81.3)の別所哲也さんの番組『J-WAVE TOKYO MORNING RADIO』です。アイフォン携帯をお持ちのかたはラジコのアプリでお聞きになれるそうです。渡辺克也
--------------

===気になるブログ===
音楽プロデューサー丸山氏と丸山ワクチン
===============

 Trumpet

- 2 Comments

おが  

No title

毎朝J-WAVEつけてるので聞きましたー!
ダッタン人の踊りをソロで。きれいな音色でした!!

2010/07/14 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

カリフォルニアシャワー  

聴いてましたか!

おがさんどうも。
それはよかった!です。
ぼくは朝からテレビっ子?ではないテレビおやじなもんで。

2010/07/15 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

