Welcome to my blog



californiashower

20
2010  11:31:57

パツラのリハ第100日目 外は暑いがスタジオは冷え過ぎ

7/19/1ベランダの温度計!
100均で買ったものなので、どうせ狂ってんだろうとおもいましたが、、、



7/19/2車の社外温度もこの通りなので、まんざらウソでもないんだあ..ベランダと反対側の換気口にある室外温度計が36度ぐらいと、気象用計測に近いデータを示していたので、むき出しの温度は40度になるわけですね。


7/19/3月曜夜はぶくろでビッグバンド編。パツラのリハビリはこのたび100回目!。1年半超で100回ということは、学生の1年分を3年かけてコツコツ進むペースを想定していけば良いということか。今回はセッションはお休みだったので、フリー練習でスタジオを使い放題、ドラムも叩き放題!?。サックス専門のマエストロがラッパを吹いて参戦。さすが学生をたんまり仕込んでるだけあってパツラもビュービューなマエストロなのでした。「この楽器ずいぶん鳴るなあ」と誰かも言っていたが、マエストロも言ってました。そういえばフォルテシモなロングトーンずいぶんやったもんね。でもやっぱり、音程にはガタが来ちゃってるねえ。シカゴモデルはいいよお。と誘惑。ぼくはニューヨークモデルがいいなあ。サマージャンボに期待!

人数少ないのでスタジオは冷え冷えでした。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment