Welcome to my blog



californiashower

08
2010  17:46:46

埼玉一般Aの部 鑑賞

昨晩は渡辺克也氏を囲んで2年後の演奏会打ち合わせ。
日本酒飲み過ぎたようで朝は頭がガンガン。
午前の大学の部はパスして、午後の一般Aから鑑賞しました。
課題曲5..1団体のみありました。やってほしいところがやってくれたという感じでしょうか。
「どうだ!」って感じでした。まあ、奇抜でオモシロイ曲ですが、心に残る曲ではないなあ..と。

ふたたび佼成H氏審査員。
休憩タイミングで二度ほど顔をあわせる機会がありましたが、○○の審査結果は?なんて露骨に聞けないですよね。
「あーもうシンドイ」と顔に書いてありました。お疲れさまでございます。
結果はWebで見よう

 四方山

2 Comments

やまぽん  

No title

ご無沙汰です。
コンクール、来られてたんですね。
お会いできなくて残念です。
結果も残念だったんですが…。
打ち上げは翌朝までで、どっぷり反省会モードでしたよ。

2010/08/10 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ゲスト  

やまぽんさま
どもお疲れさんでした。
ピアノもがんばってくださいね。

2010/08/14 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment