Welcome to my blog



californiashower

17
2010  01:23:07

パツラのリハ 第104日目ビッグバンド ブクロ編

夜になってもこんなに暑いのなら楽器背負ってチャリと電車で行くんじゃなかった...と思うものの、結局途中寄り道でピアノの新歓飲み会だったのでまあ良しとするかということなのだが、それでもウーロン茶でガマンして車の方が楽だったなあとも思うほど暑いですね。
20100816
車用の車外温度計のセンサーを玄関脇の通気口につけてあるのですが、まだこんな気温。まじ?もう0時過ぎてますよ~。きのうまでいた岩手は日中は30度超にはなるものの夜は25度ぐらいまで下がるという環境にいたので余計にしんどいですね。

今日はいよいよピアニストが入団決定。
池袋の音大ピアノ科の学生がジャズやりたい!と決心してくれた。一応後輩、ぼくは先輩か?
くれぐれもあきれてやめないように何本も釘をさしておいたのでした。

 Trumpet

0 Comments

Leave a comment