Welcome to my blog



californiashower

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2010  00:22:53

パツラのリハ 第105日目 シニアバンド

2週ぶりにTOTO BIG1000に小当たり2口!小額でもうれしいもんだ。
今日も酷暑につき野外での運動は自粛令ですが、時間を遅めにずらして参戦。
これまた2週ぶりのテニスです。
20100822
ミニマムの4人揃うかきわどいのでできるだけ来て!ということなのでいってみたらすでに4人。
そういうことならおサボりできたのにと思ったものの、旅行中の呑んだ食ったで増量した体をシェイプアップ(つもり)。しかし、お姉様方は元気だ。今日は男が私だけ。毎度最初に根をあげるのは私。4ゲーム先取も「ストレート負けなら4ゲームで済む」と心の中でつぶやくのだが、これが2-2とか3-3までひっぱってしまって1セットでヘロヘロです。この時期は2ゲーム先取で充分ですね...それでも今日は風があって少し楽。

家に帰って、即行シャワーにノンアルコールビールで喉をうるおしシニアバンドへ。今日はパーカス不在、別室でデルソルの特別レッスン中とのこと。後半1時間は合奏に合流予定だったが、出来が良いのか?悪いのか?レッスン盛況につき今日は最後まで特別レッスンとのことでした。次回のラテンシリーズがお楽しみ。

 Trumpet

- 0 Comments

Leave a comment

