Welcome to my blog



californiashower

24
2010  16:33:11

パツラのリハ 第106日目 ビッグバンド(ぶくろ編)

利き酒ならぬ利きアイス。

昨日は会社の某事業部の関係でアイス11種類を食べて、好きなものへ投票する。というオイシイお手伝い。あーうまかった。
毎日3時に開催してほしいもんだなあ。

夜はブクロでビッグバンド。
次回の練習はもう9月です!ということでこれから12月のライブに向けて気合い入れていきますよ。という確認ではじまりました。そうはいっても、なるようになるさ!というのがこのバンドの売りです。
見学&検討中(奥様の決裁待ち)だったTp氏が入団決定。これでパツラは4名になりました。
よって、いつもの天狗で歓迎会を行いリハ終了なのでした。

 Trumpet

2 Comments

ゲスト  

No title

california showerさんの会社はアイスも扱っておられるんですか???
ものすごい多角経営ですね。

2010/08/25 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

californiashower  

No title

多角だなんて...まだまだ少角。
音楽はどんどん無料化していきそうで、著作権は有名無実となり、IT系は変化が早いので、ちょっと休んでするとすぐ乗り遅れちゃいますので、やはり食欲?か。

2010/08/25 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment